--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.08.07 00:06

2日から出かけてました。ブログとは「日記風簡易ホームページ」なんて言うけど、毎日日記を書くのは大変ですね。文章力が無いのかも。子供の時の夏休みの宿題を思い出します。
思い出して書いてみると、まず2日。友達家族とキッザニアへ。予約済みだからゆっくり行ったら長蛇の列でびっくり。やりたいパビリオンには並んで一番乗りしないといけなかったみたいです。それにしても大掛かりな「ごっこ遊び」ですね。子供達は大興奮アップロードファイル。お台場に一泊して冒険王へ。近くだからゆっくり行ったらお目当ての「メチャばけ」はすでに長蛇の列マジですか。2時間半待って入りました。4日には弟夫婦の新居、焼津へ。その日は海で泳いで、5日には大井川鉄道のSLに乗ってきました。キッザニアや冒険王、楽しかったです。でももう少し下調べするべきだった。これから行く人はブログなどで、クチコミ情報をゲットすべし。
それでは明日から真面目に専業主婦しま~す。

| 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


