--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.02.05 22:17

チケットを頂いたので、妹を誘って観てきました。ホントは子供に見せてあげたかったけど、さすがに学校を早退するのはよくないかと思い…。
同じ人間とは思えない離れ業にびっくり。見入ってしまいました。一生訓練しても私にはできない業なんだろうな。あたりまえ?空中ブランコあり、トランポリンあり、玉乗りあり、なわとびあり、どれも、思わず歓声をあげてしまう、離れ業で、次々見せてくれました。衣裳も音楽もすごくきれいだった。妹と、体、鍛えてみようか…と話ながら帰路についたのでした。
スポンサーサイト

| 日々のこと | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

体を鍛える

私も時々思うのですが・・・なかなか続きません。
続いたら、コツを教えてください。

| 真昼 | URL | 2008.02.06 15:57 |

真昼様

とりあえず、お風呂上りにストレッチ程度。足にクリームを塗りながらなら出来そう?。一日おきでも。

| mamazo | URL | 2008.02.07 15:54 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


