--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.08.08 11:21

20070808112114
やっとプランターのトマトが赤くなってきました。小ぶりだけど味が濃いです。写真は涼しげだけど、やっぱり朝からどんどん暑くなり、クーラーつけないと精神的に無理(*_*)。子供たちは宿題の絵を始めました。絵の具の後片付けが大変なことになってますが、寛容に寛容に(;^_^A。パレットや筆洗を持ってなぜか風呂場へ。キャーキャー言ってますが、寛容に。怒ると暑いから身の為。

| ガーデン | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

トマトおいしそ~(o^∇^o)
旅行は楽しそうで良かったですね。
うちも海行きますよ~
私は行きたくないのですが、例年同じところに行ってます。
日帰りですが。
でも意外とあっちの方が涼しいんだけどね。

子供たちといると疲れますよね~
大きいこえだしてガツンと言う気力さえなくなってます~
ただただ少しでも節約しながら涼しくすごせれば…と思います~

| chihiro | URL | 2007.08.09 10:14 | 編集 |

chihiro様

今日も暑かったですね。今日はみんなでプールへ。子供達を遊ばせるにはプールしかないです。冷房かけて家にいるとストレス溜まります。おかげで今年は真っ黒。いい歳して日焼けしてる場合じゃないような。ブログに書き込みがあると携帯メールが来ますが、今日はchihiroさんのメールを子供達が「誰?誰?」「パソコンでお友達になった人よ。」「え!どこに住んでるの?(興味深々)」私「知らないの。」「もしかしてパソコンに住んでるの?」って真顔。一年生ってまだかわいいです(*^_^*)。

| mamazo | URL | 2007.08.09 22:46 | 編集 |

子供の感性ってすてき!

コメントの「パソコンに住んでいるの?」って言葉に感動しました!v-314

| 真昼 | URL | 2007.08.17 17:22 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


