--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.02.19 15:47

20080219154738
寝ていてくれるとほっとする。100円ショップで買った315円のシャツ、大きすぎたね。

| ぷうた | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

後姿

かわいいですね~

| 真昼 | URL | 2008.02.19 17:26 |

真昼様

かわいいです。でもいつも一緒だとちょっとウザい時もあります。

| mamazo | URL | 2008.02.19 17:30 |

哀愁の背中?

なんかふて寝しているみたいだよ~
さみしいわんって。
丸い背中が赤ちゃんみたいね。

| chihiro | URL | 2008.02.19 20:24 |

Chihiro様

うん、相手にしなかったからふてくされたのかも。昼ご飯食べていると、ずっと見ているから、落ち着かないのよ(;-_-+。

| mamazo | URL | 2008.02.19 20:32 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


