--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.02.25 18:55

週末すごい風でした。この辺り、風が吹くと土埃がすごくて春の風物詩?なんて生易しいものでなく、窓をしっかり閉めていても床がザラザラ(*_*)。しようがないから昨日は雨戸を閉めて引きこもってました。
さて今日はやることいっぱい。朝は通学路の旗当番、帰って洗濯回しながらベランダの掃除。ホースで土を流します。それから、普段あまり閉めない雨戸の内側と家中のサッシの桟を掃除。年末さぼったツケだわ。洗濯3回分干して、掃除機かけたら、もう雑巾掛けのパワー無しで、ウエットシートで済ませ、庭の水まき。買い物を済ませて、昼を食べたらしばしウトウトしてしまった。下校の旗当番はまた土埃にまみれ、帰ると廊下に子供の足跡が(*_*)。ホント、今日疲れた。まだ山の洗濯物が畳んでない。

| 日々のこと | コメント(1) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

Chihiro様

そうなの。掃除している間も、まだ風が吹いていて、これって無駄?って思いました。
でもこの辺、はんぱじゃ無くて、ショベルカーとダンプが来て、通行止めにして土砂の除去作業をしているのよ(*_*)

| mamazo | URL | 2008.02.26 09:06 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


