--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.02.26 14:59

20080226145922
私は金柑が好きなんですが、家族の中で私しか食べないものって、400円も500円も出して買うのって気がひけます。今日は近所にある、庭先で野菜を100円で売っているお宅に、この金柑があったのでゲットしたのだ。ひとつ食べてみたら甘い(^O^)。
私しか食べないものって他にもアボカドとかソルダム(すもも)があったんですが、私しか食べないと思ったら最近は娘も好きだってわかったんです。この金柑もそう。以前買ったときに、冷蔵庫に最後に残った金柑のパッケージに「これは私の食べないで」と娘の字で書いてあり笑った。ライバル出現。金柑はビタミンC豊富だからいいね。

| 日々のこと | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

微笑ましい

娘っこかわいいなぁ~♪
私も分かるなぁ~自分しか食べないのにって。
お兄ちゃんは何でも食べてくれるので、すごい助かるの。
末っ子がねぇ~(*ノ-;*)
みんな好みが一緒ならとっても楽なのにね。
↑ぷうた超かわいい!!
ぬいぐるみ?でしょ?

| chihiro | URL | 2008.02.26 22:05 |

Chihiro様

一つだけ私しか食べないものがまだありました。カカオ86%のチョコ。おいしいのに。パパと息子が食べて「う、何これ、まずっ!」って。私が隠しておいたチョコ、勝手に食べないで!これもたまにしか買えないんですけど。

| mamazo | URL | 2008.02.26 22:29 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


