--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.08.09 23:10

今日は夏休みで京都から帰省しているお友達の実家に遊びに行きました。私たちも話が弾み、子供同士も遊びが盛り上がり、あっという間に夕方に。お友達のお母さんが夕飯を食べて行きなさいよと言ってくださって急にご馳走になって行くことになりました。「ありあわせよ」ということでしたが、採れたてのいんげん、オクラ、なす、みょうがのてんぷら、ごまだれの冷麦。どれも美味しくて超幸せ気分。いいなぁ、実家って。私はもう母がいないので、羨ましかったです。
私もありあわせの物で手際よく美味しい家庭料理を作れるようになりたい。それが主婦としての目標の一つだわって思いました。
スポンサーサイト

| 日々のこと | コメント(1) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

上げ膳据え膳の

実家はいいよねぇ~
あそこに行くと動けなくなるのよ~
やってくれるからついだらけちゃうんだ。イケナイイケナイ。

そうそう、うちの息子たちも亀が自分たちの話を解ってくれてると信じてるようだよ~
3年と5年ですよ♪
小学生のうちはまだかわいいね。

| chihiro | URL | 2007.08.12 21:33 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


