--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.03.05 13:42

P1000650.jpg

最近のぼさぼさぷうた絵文字名を入力してください

私が出かける時はぷうたは小屋の中でお留守番です。部屋に放しておくと危ないので。
私が出かけるようなそぶり、例えばメークしたり、上着を着たり、バックを用意したりすると、以前は捕まるまいと思って部屋を逃げ回ってました。
そしてどうにか捕まえて小屋に入れて玄関に出ると、悲しそうな声で大泣きするのです。
外まで聞こえて後ろ髪引かれながら、出かけるのです。
ところが最近、同じように出かけようとすると、自分から小屋に入ってお座りします。
なんてけなげな姿(T_T)。
「ぷうたすぐ帰って来るから待っててね」と頬ずりし、せんべいを1つ渡し、玄関へ。すると同じようにキャーイ~ンて泣きます(ーー;)。
結局、お留守番は分かって、仕方なく小屋に入るんですが、やっぱり1人はつらいってことでしょうか?ちょうど子供が、予防接種の時、がんばって先生の前に座るまでは泣かないんだけど、射されるとやっぱり泣いちゃうみたいな。
おまけに、帰って来ると、大喜びして飛び跳ねるんですが、足元にはせんべいが食べないまま置いてあって、小屋を開けると、それを持って出て嬉しそうにかじるの。
ほんとにけなげでかわいいぷうた。
まずい、私とぷうたとの繋がりは計り知れず強いものになりつつある。

| ぷうた | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ぼさぼさでもいいじゃない~

お~~~なんてせつない(=;ェ;=)
かわいいねえ~ぷうた。
残っているせんべい…
あ~~~せつない~~~
思いっきりかわいがってくださいな(*^o^*)

| chihiro | URL | 2008.03.05 22:39 |

Chihiro様

その、せんべいなんですが、ボーロならすぐ食べるんじゃない?と娘が言うので、ボーロにしたら、すぐ食べてた。でもすぐ泣いてた^m^。

| mamazo | URL | 2008.03.06 14:34 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


