--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.03.07 23:45

夕飯後、ドラえもんを見ながら寝てしまった。パパがご飯要らないというから、油断した。
気がついたら Mステにスマップが出てたのを見て、起きたけど、おめざ?にアイスを食べて、うまいネこれって思ってまたコロンとしたら、10時でしたびっくり
「ママ、絶対風邪引くよ!」って娘に怒られ(いつもの私のせりふ)、ボケながら娘が沸かしてくれたお風呂に入ったよ。ありがとね。
なんでこんなに疲れているのかと言うと、今日の参観&懇談会です。
普段グータラしてるから立ってるだけで疲れるし、先生に「ではお母様達から一言ずつ」って言われた時の自分の番が終わるまでの緊張って…。参観日ってあと何回あるのかな?2人分だし。
あ~今週は疲れた。

| 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


