--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.03.09 20:30

20080309203013.jpg

好天に恵まれて、第32回手作り雑貨マーケット、楽しく参加してきました。私にとって初めての挑戦で、1週間前位から落ち着かず、自信も無くなってきてどうなることかと思ってましたが、当日手伝ってくれた妹と娘と一緒に楽しい時間を過ごせました。
私の作品をお買い上げ下さったお客さま、どうもありがとうございました。今日の事を励みに、これからも手作りを楽しんで頑張っていこうと思いました。

| 日々のこと | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おつかれさまでした♪

疲れたでしょう?
でも3人で楽しい時間を過ごせてよかったね(*^^*)
次回(9月)もがんばって出店してね。
ポーチ大事に使わせていただきますヨ~(*゜v゜*)

| chihiro | URL | 2008.03.09 22:34 |

Chihiro様

お疲れのところ、コメントありがとうございました。今日のことを忘れずに、また挑戦したいです。よろしく(^3^)/

| mamazo | URL | 2008.03.09 23:18 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


