--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.03.14 08:49

昨日は久々にランチに誘われて、楽しく行ってきました。
2年前にここに引っ越してくる前のお友達数人で、車で片道40分以上離れているんですが、久しぶりにウキウキ気分のドライブでした。
一緒に子育てした仲間とのつながりって、貴重ですね。離れてもいまだに、仲良くしている友達がたくさんいます。逆に、子供が成長してしまうと、仲良いお友達を作るのは難しいなと思います。
犬を飼っている人もいるので、次回は春休みに犬連れで会うことになりました。
子供達がもう少し大きくなると、子連れでは会いにくくなるんだろうな。
スポンサーサイト

| 日々のこと | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ランチいいなぁ

そうだよね~子供が大きくなると働きだす人もいるしね。
小さいときはよく遊んだけど最近はみんな忙しくてそれどころじゃないみたいだわ。
やっぱり、塾代だの何だのとこれからかかる資金のために働きに出る人かなりいますよ。
うち…やばいよ~どうしましょ。
いっそのこと働きに出たほうが楽なんだろうな。

| chihiro | URL | 2008.03.14 08:53 |

Chihiro様

そうなんです、みんな働き始める。経済的なことも理由ですが、このまま社会とつながっていなくていいんだろうか?という不安や自分の生きがいのためもあって。好きなことして、お金もらいたいなぁ。それですよ!Chihiroさんなら出来る!

| mamazo | URL | 2008.03.14 10:33 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


