--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.08.20 19:46

家族でフィジーに行ってきました。(ちなみにこの時期海外旅行なんてお金持ちのすることですが、ウチは主人の仕事の関係で格安で行けるのでお金持ちではありません(^^ゞ。)みんな元気に楽しい5日間でした。子供たちに外国を体感させるのって、いいことだねって主人と話してました。自分が子供の頃は外人さえ見かけなかったのに…。世界には色々な人がいて、色々な生き方があることを早くから知ることは何らかの良い影響があると思います。子供たちには小さい事にくよくよしない心の広い人になってもらいたいです。
いい写真ができていたらUPします。明日は洗濯三昧でしょうが(*_*)。
スポンサーサイト

| 日々のこと | コメント(1) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

すごいなぁ~外国かぁ~
きれいな海と美味しいご馳走にありつけたのかな?
全く知らない場所っていいよね。
最近はそんなところにも行ってないからもっと冒険したいわ~
画像UP待ってます(#^_^#)

| chihiro | URL | 2007.08.26 07:34 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


