--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.03.17 12:54

植物は春の到来をいち早く感じてますね。
ビオラが元気なくて、今年はダメかと思っていたら、急に勢いが出て綺麗になってきました。
土日、出かけた間に、去年から植えっぱなしのヒヤシンスが、花を咲かせていたり。
同時に雑草も元気になってきて、今のうちなら抜きやすいので、今日は家の周りを雑草とり。
ハコベは柔らかくて面白いように抜けます。タンポポも今のうちなら根っこまで抜ける。
根が土からズルズルって抜ける感触って快感。なんでだろ?
がんばって生えてきたのに悪いわね。
ぷうたは手伝ってはくれないけど、ひとり孤独に草取りしてた去年より少し楽しい。

| 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


