--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.03.21 22:38

20080321223849
クリック
来週、旅行に行くので、ぷうたをホテルに預けねばなりません。ケージに入れないで預かってくれる所があると聞いて、今日は慣らすためにそこでシャンプーをしてもらいました。
連休の狭間ということで、預けられている犬が多くて、犬種も様々に10匹位いたでしょうか。ぷうたを初めて保育園に預けた気持ちで、お友達と仲良くしてるかな?なんて心配してました。なにかとウザイぷうたがいないのは、せいせいするけど、やっぱりなんか淋しい。娘なんて学校から帰るなりぷうたがいないので泣いてました。その娘を連れてお迎えに行くと、いたいた、トリマーさんの足もとにまとわりついてましたが、それなりに他のワンちゃんともうまくやっていたようです。でも私を見つけると駆け寄ってジャンプジャンプパピヨン ハート
娘は沢山のかわいい犬を見て、影響されて、ペットホテルをやるって言いだしました。
ぷうたにとっては大変な一日だったね。白目で寝てます。夢見てるみたい。時々息が荒くなってます(^-^)。
スポンサーサイト

| ぷうた | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


