--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.03.22 15:42

20080322154254
↑クリック  久しぶりの晴天。朝から掃除洗濯しまくりです。始めるのは億劫だけど、始めると止まらない時があります。女性のバイオリズムと関係あるとか。
おかげで顔はすっぴん、ジャージ上下のまま、手はがさがさ髪はぼうぼうです(*_*)。庭にでたらチューリップの蕾が膨らんでほんのり色付いてました。植えっぱなしのなんだっけこの白い花。水栽培にするヤツ。あー忘れた。は、うまく咲いて、水仙とムスカリはさすがに3春めにして花を付けず。春はお花が咲いて楽しいね。さて山の洗濯物をやっつけるぞ!

| 日々のこと | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

春だねぇ

ヒヤシンスだね。いい香りがしそう。
ムスカリは植えっぱなしで今年も今頃出てきたよ。
気がつくとあれまた増えてるみたいににょきにょきとね。
いいなぁ~ボーボーすっぴんで庭に出れるなんて。
うちは誰かに見られちゃうな。
気にしないで外に出れる庭が欲しかったあ。

| chihiro | URL | 2008.03.22 18:36 |

Chihiro様

そうですv-219ヒヤシンス。
ぼうぼうすっぴんは本人が気にするかどうかの問題で、
だれにも迷惑かけないと思うから、今度やってみてください。
でもまゆげだけは書いた方がいいみたいv-290

| mamazo | URL | 2008.03.23 14:46 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


