--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.03.24 18:26

娘が「ママ、これあげる」
何かと思ってみたら、「お茶券、草もち付き」と書いてある券。
ははん、さっき行ってきた「お散歩やおや」で、今朝作ったという草もちを頂いたので、お茶を煎れておもてなししてくれるらしい。
暇なお兄ちゃんは便乗してマッサージ券を作ってくれた。全身マッサージ20分。と書いてある。
わ~い!早速使います!
リビングがマッサージサロンに早代わり。ソファにうつぶせになって、マッサージタイム。お兄ちゃんは力が強くなって気持ちいいの。途中、エドはるみバージョンとかいって「グウ、グウ」言いながら押してくれたりして笑ったけど。ぷうたはあいているところに乗ってこれも温熱効果。
あっという間に20分。するとお茶が運ばれてきました。娘もお湯が沸かせるようになって、自分で緑茶を煎れられるようになりました。美味しかったよ。
そのまま、30分くらいうたた寝してしまって、これまた気持ちよかった。
お兄ちゃんに「ありがとう、なんかお礼しなくちゃ」っていったら、お小遣いでいいよだって。はい100円。安上がりのマッサージサロンでした。
スポンサーサイト

| 子育て | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

いいねぇ~

そのチケット~
お茶つきなんてうらやましい。
エドはるみ~好きだわ。
もうチョーうけるよね。
マッサージ後の一寝ってすごい気持ちいいよね♪

| chihiro | URL | 2008.03.24 22:52 |

子供達が出来ることが増えてきて、うれしいかぎりです。
私はエドはるみ、ちょっと苦手なんだけど、ご飯が美味しかったりすると、お兄ちゃんがすぐ「グウ!」ってやりだすから「それ、いいよ」って止めてます(^^)。

| mamazo | URL | 2008.03.25 08:42 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


