--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.03.25 10:58

20080325105811
ぶうたと散歩してたら畑からもうもうと湯気があがってました。昨日までの雨があがって暖かくなったからです。近所にあってもこの風景を見たのは初めての気がします。ぷうたがいなかった時はゆっくり散歩なんてしなかったもんな。これからは季節おりおりの植物の変化をイヤというほど見ていけるんだわ。今日は桜の蕾が開いているのを一つ見つけました。あじさいの新芽も緑がきれい。沈丁花のいい薫りにはかならず振り向いてしまいます。
それにしても耕されて肥料をすき込まれた畑の土からはすごいパワーを感じます。すごい高カロリー?って感じ。今日は私たちも少し長めに歩いてカロリーを消費しました。
スポンサーサイト

| 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


