--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.03.26 23:47

20080326234718
秋に植えたチューリップ。何色を植えたか忘れたので楽しみにしていたら、どうやら混色ってヤツみたいで、いろんな色の蕾が開き始めました。
今日は終業式。1年生の娘は1度も休まなかった皆勤です。我が子ながらスゴイ。皆勤賞っていうのは貰えないらしいので、何かご褒美をと思い、お菓子でもなく洋服でもなく、小さな花束を買いました。案の定、喜んでくれて、やっぱり女性はお花を貰うとうれしいよね。
昨日、遊びに来ていたお友達と洗面所で一緒に手を洗いながら「私ね、石けんをミューズにしてるから、学校を一度も休まなかったんだよ」だって。殺菌力を絶大に評価しているらしい。そうだったんだ(;^_^A。

| ガーデン | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

かわいい

チューリップたくさんだね。
きれい~♪
皆勤賞おめでとう!
ミューズかぁ~ちゃんと手洗ってるのね。
えらいなぁ~
うちなんか水をちょちょっとつけておしまいなんてこともあるよ。
なんかとても暖かくなってウキウキしちゃうね。

| chihiro | URL | 2008.03.27 20:30 |

Chihiro様

チューリップもっと咲き出しました。
諦めていたムスカリも立派に出てきました。
写真をうまくアップ出来るといいんだけど。
今度見てください。

| mamazo | URL | 2008.03.30 17:23 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


