--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.04.07 14:43

あぁ、久々の更新。やっぱり春休みは自分の時間がありません。
勉強させたり、お友達と集まったり…。
今日はあいにくの雨。だけど、そのお陰で、やるべき勉強を子供達に終わりにさせて、新学期の準備も済みました。
明日からは2年生と5年生。わぁ、着実に私も歳とってる。
下の子(娘)は習い事を始めたいと言ってます。英語か、何かの運動系。
いろいろ調べてみようと思ってます。私にとってもどんな年度になるかな?

スポンサーサイト

| 子育て | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

やっとだね

やっと開放~みたいな気分だわ。
最初は兄弟仲良く遊んでたけど、後半になってくるとおにいちゃんがしつこく末っ子くを構うので、末っ子は半泣き状態。
キーキーうるさいです。
そして私もキーキー…
あ~大声出さないで過ごしたいものだわ。
習い事か~いろいろあって悩むね。
市の広報で安いところ狙ってもいいかもね。

| chihiro | URL | 2008.04.07 21:23 |

Chihiro様

兄弟喧嘩はウチも同じで、その話したっけ?って思っちゃいました。今日なんか、下の子は兄に泣かされた後、泣き寝入り。3時間位ねちゃったの(^-^)。静かでよかった。
公報ね!近くにあるといいなぁ。と、早くも送迎が億劫な感じ(^^ゞ。

| mamazo | URL | 2008.04.07 21:30 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


