--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.04.16 09:17

夕べは夜のショーの後、残念ながら花火が中止だったので、帰って来ました。
小学校の開校記念日で、パパも休みをとって出かけたのですが、開園25周年ということで、ランドのほうは混んでいたかもしれませんが、シーはすいてました。
アトラクションもいろいろ乗れました。
下の子が身長120センチを超えたので、センター・オブ・ジ・アースにしょっぱなチャレンジしたら、顔面蒼白で涙ぐんでましたが。
やっぱり私はアリエルのショーが好き。かわいくてホントに海の中にいるような動きが優雅。
タワー・オブ・ザ・テラーもすいてたはずですが、怖がって誰もチャレンジしなかったよ。
いつも思いますが、踊っている人も、働いている人も、いつも笑顔で親切。(スタッフ教育がどうこういうのは無しにして)
私もあの一生懸命さを見習おうと思いました。
スポンサーサイト

| 日々のこと | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

開校記念日一緒なんだね

昨日は近くにいたのね(*^▽^*)
うちの学校の友達もシーにいたのよ。
こっちは空いてるよ~ってメールが来たわ。
ランドは混んでたわよ~(^^;)
でも、ほとんど?がセレモニーやらパレードを見る人で場所とって座り込んでる人ばっかりだったよ…
だから乗り物も結構乗れたの。
シーには行ったことないから次はいければシーに行きたいかな~
そんなに怖い乗り物があるなんて~興味津々だわ。
花火は残念だったね。
うちは10時近くまでいたよ~
サンダーマウンテンに家族全員で3回乗っちゃった~
昨日は楽しくて子供たちも喜んでくれてよかったヨ

| chihiro | URL | 2008.04.16 23:25 |

イベントの初日に早くから場所をとって待つ人達はディズニーフリークなんでしょうね。
子供達、楽しめてよかったよね。長い時間待たされるのはつらいし疲れるものね。
中学になるとお友達同志で行くっていうから、家族で行けるのはあと何回?ってなるのかな。

| mamazo | URL | 2008.04.17 15:27 |

ああ!私も15日にシーに行こうとしてたんですよー
急に用事が入ってダメになってしまったんですが
もしかしたら園内でお会い出来たかもしれないのに…残念ですー。

私もアリエルのショー好きです。
密かにカニのセバスチャンの動きを真似ようと練習してます(笑)

ジェラードの写真がとても美味しそうだったので
次に行ったら買ってみようと思います(^^)

| アスカ | URL | 2008.04.17 23:37 | 編集 |

アスカ様

そうだったんですか!
平日なのに、いろんな人が来ていて、みんな仕事は?学校じゃないの?なんて思いましたが、いつかアスカさんがブログに「今日はディズニーシーに行こうとしていたけどやめて…」なんて書いていたのを思い出して、若い人は気軽に来るんだろうななんてちょうど思っていたのよ!家族だとお金もかかるし、年に一回来られるかどうかってとこだもの。
セバスチャン、笑えた。そういう私もお風呂上りに鏡の前で、アリエルの動きの真似をしてみたら、二の腕のたるみが全然違うのでがっかりしたのです。
ジェラート、これからの季節、いいよね。どの味も美味しかったよ。

| mamazo | URL | 2008.04.18 08:28 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


