--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.04.20 22:53

近くに出来た三井アウトレットパークへ行きました。
もうすぐ誕生日の娘に、義母が洋服を買ってくれるというので。
まだ混んでいるとは覚悟しつつ車で向かうと、駐車場は長蛇の列。30分以上待ちましたがどうにか入れました。
パパは早速かっこいいキャップをゲット。娘もTシャツを見つけました。義母が「ママにもなんか買ってあげるよ」と言ってくれたので、ぷうた散歩用のかっこいいジャージを買ってもらいました。って私のが一番高くついたじゃん<(_ _)>。
それにしてもスポーツブランドのジャージなんですが、私は背が高いのでLサイズを試着したら、なんだかピッタリすぎ。続けてOサイズを試着したらなんだかしっくり。店員さんは最近のはピッタリめに作ってありますからって励ましてくれたけど…。Sサイズなんてどんなに華奢な人が着るんだろ。
年々膨張していく自分の体。ジャージを新調したのを機に引き締めたい。(あくまでも願望)
スポンサーサイト

| 日々のこと | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

お疲れ様~

お~行ってきたのね(*^▽^*)
私も落着いたらお友達と行ってくるよん。
mamazoさんは、背が高いから大きなサイズでも仕方ないのよ。
私も大きなサイズで、手足が長いからあまりしっくりくるものってないのよね。
逆に七部袖位のにしちゃったほうが諦めもつくかって感じ。
見るところいっぱいありそうね♪

| chihiro | URL | 2008.04.21 08:41 |

Chihiro様

早速ジャージはいてぷうたの散歩に行きました。安いジャージと違って同じようなナイロンでも気持ち良さが違うのね。スポーツ用のテロテロのシャツを子供が着ていて、汗をすわなそうたがらどうなのだろ?って思っていたけど着心地良さは納得。
入間も広かったよ。御殿場より狭いかな?でも全部屋根があるから雨の日も大丈夫です。今のとこなら平日行くのが正解だね。ご飯食べる席もなかったからね。

| mamazo | URL | 2008.04.21 08:52 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


