--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.05.01 18:31

20080501183122
昨夜寝る前になんとなく布の整理を始めてしまったら、40センチ角位の気に入っていた布が二枚でてきて、もったいないからペタンコバックを作ろうと思い立ち、寝る前に作りました。前後違う布で持ち手も違うの。いい加減に作ったのでなんとなく不恰好。持ち手の位置?長さ?縦横比?それでも角をぺこんとへこませてマチを作ったらちょっとバランスがとれた。縦横の黄金比ってあるのかなぁ?写真はまだマチが縫ってなくて、返し口も閉じてないんだけど次にやる気がでるまでこのままかも。
そうだ、なんで布の整理をしたかというと、ぷうたの抱っこバックみたいのが作りたいのです。近所のホームセンターは犬は抱っこすればOKなんですが、抱っこしてお金を払うのが大変なんです。頭の中で想像してもなかなか形にできないんです。

| ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


