--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.05.06 14:45

20080506144501
連休最終日、混んでいると聞いていた鉄道博物館に来ました。道も順調で、それほど待たずに入場できてよかったです。最終日に来たのが正解だったのかも。
入場、大人1000円、子供500は良心的。予約がいるのはミニ列車と本格シュミレーションで、それは開場10分で午前の部は終了してましたが、他の展示でも子供たちは十分楽しかったみたいです。子供は楽しめて、大人も勉強できるところでした。

| 日々のこと | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ホッとするね

私の友達も先週行ったんだって。
結構見ごたえあって楽しかったって言ってたわ
やっと連休も終わって一安心だね(*゜▽゜)ノ

| chihiro | URL | 2008.05.07 22:06 |

Chihiro様

はい、一安心です。
でも疲れが出たのか、アリナミン飲んで、超早寝しました。

| mamazo | URL | 2008.05.08 08:00 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


