--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.05.10 11:02

20080510110241
子供たちは朝食に甘いパンを食べたがります。でも菓子パンは割高。今朝はホットドック用のパンとホイップクリームを用意しました。パンにバナナをはさんでホイップクリームとチョコソース。二本目は冷凍白身魚フライにレタスでフィレオフィッシュ風。お腹一杯でしょう?と思ったら、せっかくだからパフェも作るというので驚き。朝から食欲あるのは健康な証拠だね。
ホントは野菜たっぷりの和食が理想なんでしょうけど、ママが用意するのがねぇ。

| キッチン | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

朝からパフェ~いいなぁ。
でもすごい食欲だね。
うちはその量でブランチにしたら夕食までもちそうだ。
でも時々たらふく食べたくなるときってあるよね(*´∇`*)

| chihiro | URL | 2008.05.11 22:32 |

Chihiro様

ウチ、食事量のレベル高いんです。ウチというより、一族が。嫁に来る前は私も小食だったんですが…。

| mamazo | URL | 2008.05.11 22:37 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


