--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.05.12 13:44

昨夜、野球観戦の後、11時前に帰ってきた息子とパパ。テレビでヨーロッパのサッカーを見始めたので、早く寝なさいと言い残して先に寝ました。朝起きたら、カップラーメンの空き容器が流しに二つ( ̄^ ̄)。起きてきた息子に、夜中に食べるなんて体によくないでしょ!早く寝なさいっていったのに!と叱ると「イイじゃん、お腹すいてたんだから。ちゃんと朝ご飯も食べればいいんでしょ」と反抗。今朝はいつもお世話になってるお母さんが旗当番だから「ちゃんと挨拶するのよ」と言えば「わかってるよ、いつもしてるよ!」と返す。ああ、これが反抗期の始まりなんだ、きっと。
でも、私も朝からうるさいこと言いすぎたな。おみやげのチョコを食べながら思い出した。せっかく楽しかった日の余韻にひたりながら、男同士、夜中にラーメン食べたのね。理解の無いママだったかもね。

| 子育て | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


