--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.05.13 15:30

20080513153017
寒い!異常です。そして今日は全く予定が無い!すごいつまんない。暇でスミマセン。贅沢な事かもしれませんが、天気が悪くて気が滅入る…ので、ブラブラしに行きました。無駄にガソリン使っていいのかなぁ?でも外に出ないと精神衛生によくないと言い訳しながら。
前置きはさておき、雑貨やさんでスタンプを見つけました。500円よ!なんで?安いですよね?待てよ、と思って調べたけどちゃんと全部あった。用途は全く未定だけど、取り敢えず買っとく。他に数量限定夏のパジャマ1000円をパパのと2組。ブラブラするとお得なこともあるね。

| 日々のこと | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ほんとに寒いよ

これはやすい!!
私も持ってるけどそんなにやすくはなかったような。
雑貨屋さんを見てまわるだけでも癒されるし勉強になるよね。
天気悪いからってのもわかるなぁ~

| chihiro | URL | 2008.05.14 19:13 |

Chihiro様

安いですよね。
でも使うあてなくキッチンにおいてある。
使えるアイデアが浮かびますように。

| mamazo | URL | 2008.05.17 17:29 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


