--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.05.22 22:00

ネットで知って、気になっていたんですが、レンタルボックスの「アクロ」Heartさん。
思い切って、問い合わせしたら、とても親切に対応してくださり、今日から、作品を少し置かせてもらいました。
お店にお邪魔したら、清潔感あふれる明るい店内で、いろんな作品が、綺麗に並べられていてました。緊張していてあまりゆっくり見られなかったけど…。
おまけに、お財布が空なのを忘れていて、「ちょっと銀行行ってきま~す」って、初対面の店長さんを前に大汗かいてしまいました汗とか
小柄で綺麗な店長さんはーと3つ(私の対極?)がおっしゃるには、作品を置きっぱなしではお客様に誠意が伝わりません。心のこもった作品を、こまめに入れ替えたりして、作品への思い入れが伝わるような工夫を…と言うようなアドバイスをいただいて、なるほどと考えさせられました。ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。
アクロさんのブログ→http://blogs.yahoo.co.jp/gfttd318/folder/512009.html
スポンサーサイト

| ハンドメイド | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おめでとう!!

そうだよね
入れ替えしないとだめよね~
私なんか預けっぱなしで…
反省します。
作品つくりがんばってねo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

| chihiro | URL | 2008.05.23 16:16 |

Chihiro様

預けっぱなしでも、Chihiroさんの場合はお客様が放っておかないから大丈夫ですよ。
最近少しやる気が出てきてミシンも出してます。まだ出してるだけだけど、Chihiroさんを見習ってがんばろう…かな。

| mamazo | URL | 2008.05.25 12:19 |

はじめまして

はじめまして。今日アクロさんに行ったときmamazoさんのボックス
拝見しました!かわいい作品ですね! 前にミューズのイベントでmamazoさんのブースを見ていたので「あ~っ!」と、思いブログに遊びにきてみました!
実は、私もアクロさんに委託しています~。
「choco-linge~ショコランジュ~」っていうブログもやっているので
よかったらのぞいてみてくださいませ・・・
http://blog.goo.ne.jp/choco-linge/
これからも遊びにきま~す!

| chika | URL | 2008.05.28 12:59 |

chika様

はじめまして。コメントありがとうございました。
今、少しだけブログをのぞかせてもらいました。
すごおい、ハンドメイド、ハイレベル。かわいくて丁寧で、洗練されてて…。後でじっくり拝見させて下さい。
主婦のたわごとっぽいブログですが、また遊びに来てくださいね。

| mamazo | URL | 2008.05.28 18:18 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


