--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.06.16 15:04

20080616150409
作品の委託先「夢小箱」で、今日はあすかさんがお店番と聞いたので、間に合わせるべく、がんばって3点の新作を作りました。必要に迫られる事は必要だわ。左から携帯マグケース、ペットボトルケース350cc用と200cc用です。ペットボトルケースには筒にした保冷シートが入ってます。
持ち手は革で取り外せます。
あすかさんの粘土も新作が並んでました。感性が楽しいよぉ。

| ハンドメイド | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

新作♪

mamazoさんは丁寧だから、きちっと作ってるんだろうな~
私、やばいよ~もうすぐイベントなのにね。
ちょっとスランプかも~
飽きてきたのかしら?(≧m≦)ぷっ!

| chihiro | URL | 2008.06.16 16:39 |

350cc用は作ったことあるけど200ccなんてあるんですね!
私もペットボトルケース作ろうと思いつつなかなかとりかかれずに
います・・・。

| chika | URL | 2008.06.16 22:24 |

Chihiro様

何をおっさいます、Chihiroさん。私は大雑把です。見切り発進で、失敗し、よくミシン目ほどいてます(*_*)。ミシンに飽きたら、編み物で気分転換はどうですか?モチーフとか。ね。私もやりたい。

| mamazo | URL | 2008.06.16 22:29 |

Chika様

200cc、持ち歩いている方を見かけますよ、とアドバイスを頂き、作ってみました。350ccも無理矢理入れれば入りました(^^ゞ。夏本番を前にchikaさんの作品、楽しみです。

| mamazo | URL | 2008.06.16 22:33 |

可愛かったです♪

今日は納品ありがとうございました~
新作すごく可愛かったですvv
mamazoさんの布合わせはセンス抜群だなぁーって感動しました。

まだ売れてはいないんですが、
さっそく手にとって見ているお客さんいましたよ~(^^)

明日から九州なので、帰ったらまた一緒にお出かけして下さい♪
ボックスショップ楽しみです。
色んな方の作品を見ると刺激になりますよねv

| アスカ | URL | 2008.06.16 23:34 | 編集 |

アスカ様

ありがとう(o^o^o)。布合わせのセンスねぇ。あれこれやって結局イマイチだったりして遠回りしてます。
旅行、気を付けて楽しんできてね(^O^)/。

| mamazo | URL | 2008.06.16 23:52 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


