--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.07.03 21:18

20080703211848
お土産にもらったゲゲゲの鬼太郎まんじゅう 。小さくてかわいい。一つ食べてつい一人で「おい!キタロウ」って言ってしまう。

| 日々のこと | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

どこで?

私にも言わせて~~~
おい!鬼太郎! 結構似てるのよ(≧m≦)ぷっ!
中身はあんこ?クリーム?
mamazoさん、大丈夫?
食べて妖怪にならなかった?
妖怪おにばば~んとかに…
そしてその妖怪は「妖怪になんか用かい?」とかダジャレ言っちゃったりしてるでしょ?

| chihiro | URL | 2008.07.04 17:24 |

Chihiro様

鳥取?のお土産で水木シゲルのゆかりの地なのかしら?中は品のよい甘さのアンコで美味しかったよ。今日も「おい鬼太郎!」って言って食べたけど妖怪になるかもなんて、思わなかった(^.^)。今度どっちが似てるか比べましょ(^Q^)/^。

| mamazo | URL | 2008.07.04 17:35 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


