--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.07.11 22:43

20080711224306
今日はミシンの日にするぞ!と決めたのに、家のことを片付けていたら気付くと昼。でも昼ご飯を食べてからずっとミシンかけをしました。学校のバザー用の袋物です。夏休み中にやればいいんだけど、気になって…。半日で巾着8枚、バック2つ、上履き入れ2つ、座布団カバー2つ、まだ途中だけどシュシュを8つ。後はヒモやゴムを通して仕上げます。やる気になれば出来るじゃん!
これが終われば好きな物を作れるじょo(^-^)o。
ああ、目がショボショボするわ。

| ハンドメイド | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

えらい!

この暑い中がんばってるね~
このまま、9月のイベントへGO!だね(#^_^#)
私は作品ないよ~
どうしましょ~暑い夏休みには作れないよね。

| chihiro | URL | 2008.07.12 16:35 |

Chihiro様

ありがとう(*^_^*)でも長続きしないよ。今日は暑くてダレダレ。イベントまで、確かにネックは夏休みですね。暑いしね。

| mamazo | URL | 2008.07.12 16:41 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


