--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.07.12 17:44

1年、あっという間でした。ブログのお陰で、お友達ができたり、趣味のお裁縫にも張り合いが持てたり、日頃の愚痴を聞いてもらえたり、また、文を書くことによって物を深く考えたり、改めて気付くことがあったり…。平凡な生活がいきいきした感じがします。
これもコメントを下さる方々のお陰です。 これからもよろしく(^Q^)/^。
読んでくださった方、お気軽にコメントくださいね。そして、大ショックな事が!今PCがネットに繋がってないの。再度繋がる日まであんまりネットフラフラ出来ないのが残念。これは携帯からのコメントです。
無事に繋がりますように。
スポンサーサイト

| 日々のこと | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ブログ一周年おめでとうございます!
これからも楽しみにしています!
パソコンはやく直るといいですね。
実は私のパソコンも調子がわるくて・・・
突然フリーズしちゃったり、投稿ボタンをクリックするだけ
って時にぜんぶ消えちゃったり・・・
ドキドキしながら使っています。

| chika | URL | 2008.07.12 22:47 |

Chika様

ありがとうございます。パソコン調子悪いんですか。Chikaさんのブログ、写真もとてもきれいでかわいいのに…心配ですね。私は初級者だから難しいことは出来ないんだけど、とりあえず、繋げないとね。今から心配です。

| mamazo | URL | 2008.07.12 23:51 |

おめでとう!!

1周年か~長いようであっという間だった?かしら。
ブログやってるとお友達増えるよね。
それが楽しみの一つでもあるよね。
これからもたくさんお友達増えるといいね。
愚痴なんてなんぼでも聞いてあげるよ~♪

| chihiro | URL | 2008.07.13 10:28 |

Chihiro様

ありかとうございます。Chihiroさんからのコメント支えなのよ。たくさんのブログ友達がいるでしょうに、いつもコメント下さってありがとう(^3^)/。

| mamazo | URL | 2008.07.13 23:08 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


