--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.07.15 16:50

20080715165027
先日(と言ってもだいぶ前かな?)委託ショップ「アクロ」さんへ行った時に、Choco-lingeさんの針刺しを買ってきました。ペットボトルの蓋を使ったミニサイズ。でも布使いが可愛くて、小さなタルトみたいです。なかなかこの可愛さに似合うケースが無くて、今日は取り急ぎ、昔作ったエコクラフトのジュエリーケース(のつもり)に入れて紹介します。(勝手にコラボ)色が合わない?、でも感じは可愛い。ミニはさみとミニ糸巻きじゃないと入らないけど、リビングにあったらボタン付けとかには便利かもしれません。
今、PC繋がってないのでブログが紹介できなくて残念。
スポンサーサイト

| ハンドメイド | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

かわいい~

針刺しもかわいいけど、エコクラフトもかわいい♪
色がステキだわ。

ぷうたのカットに4時間ってすごいわね~
ぷうたもお疲れ様だね。

妹さんのカフェ是非近くにお願いしたいな~
うふふっ(*゜v゜*)
とても楽しみだわ。
私ケーキとか、洋菓子を作るときの材料を量っている段階で胸いっぱいになったりして…
だから作ってくれたケーキとかをいただくほうがとても美味しく感じるわ~
ステキね。楽しくてしょうがないなんて♪
そういう気持ちで作ってくれたものって、何倍も美味しいよねヽ(=´▽`=)ノ

| chihiro | URL | 2008.07.15 19:57 |

Chihiro様

エコクラフト、一時はまっていたの。今は段ボールの中(^^ゞ。パールを編み入れてなかなかお上品なかんじでしょ。
妹のケーキは今回、マドレーヌ各種で、レモン、バナナが人気だったみたいだけど、私はドライフルーツがすきでした。レーズン、くるみ、ラズベリー?他にもまだ入ってたなぁ。そうでしょ、お店。私も緑が多い埼玉に作ってほしいなぁ。

| mamazo | URL | 2008.07.15 23:02 |

ミニピンクッション、使っていただきありがとうございます。
紹介していただき嬉しいです!
それよりもエコクラフトのジュエリーケース、とっても素敵!
エコクラフトもされるんですか?

この前アクロさんに行ったら
センターテーブルにmamazoさんと私のペットボトルケースが
並んで置いてありました。
なんか嬉し、恥ずかしです・・・

妹さん、カフェオープンされるなんてすごいですね!
オープンの時は教えてくださいねっ!
是非行ってみたいです!
成功されることをお祈りいたします!

| chika | URL | 2008.07.16 15:43 |

そうでしたか、ペットボトルケース、この時期需要があるはずですものね。私は一生懸命作っているつもりでも、縫い目見ないで~みたいな感じで自信無いんです。目立つところにあったらありがたいけど恥ずかしいです。
エコクラフト、楽しいですよ。今はこれが作りたい!って言うのがないからしまってますが。いろんな編み方があって奥が深いのよ。

| Chika様 | URL | 2008.07.16 21:03 |

是非

埼玉に~~~~~しておくれ~
レモンのマドレーヌ食べてみたいな~
あ~~~楽しみです。
みんなで行っちゃおう!!

| chihiro | URL | 2008.07.18 20:19 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


