--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.07.19 22:40

生活表によると今日から夏休み。連休明けからでいいのにね!勉強させたり、生活をチェックするのがメンドー。
朝からニュース番組を見いっていた長男。イカ釣り漁船が燃料高騰で赤字、出漁出来ないらしい。その赤字額に嘆いて、思いついたのが「手漕ぎでいけばいいじゃん!」「ナンタラ号を失ったキャプテン・ジャックスパロウみたいに!」(映画観てない私は意味分かんないけど)(^-^)
最近子供たちのジョークに本気で笑えて幸せ。夏休み中、毎日笑い声で溢れますように…ってそんなわけないじゃん!毎日戦いよねぇ。でもテレビの前でパジャマであぐらかいてる息子はまだかわいい。
スポンサーサイト

| 日々のこと | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

暑い中お疲れさまでした

分かる分かる!ジャックね♪
大好きだよ~パイレーツ・オブ・カリビアン
私も笑ったよ~手漕ぎでいいじゃん。ねぇ?(゜m゜*)プッ

今日も暑かったね~
メールのお返事ありがとうね♪
今度ゆっくりお茶しなくちゃだね~

| chihiro | URL | 2008.07.19 23:06 |

きゃー

お休みでしたわ~
祝日だものね~その日は。
よかった~教えてくれて、きっとうっかり行っちゃってたよ~
なんだか、ちょっと行く気力が…
どっちかというとそっちが良かったのよ~涙

| chihiro | URL | 2008.07.19 23:33 |

Chihiro様

アンパンも諦めですね。でもこのところの値上げで小さくなっている可能性大(>_<)。  
お茶、うれしい\(^O^)/。9月のイベント、お疲れ様会ですね。

| mamazo | URL | 2008.07.20 07:50 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


