--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.07.20 15:37

20080720153734
おめでとう。ぷうたは今日で1歳です専業主婦の私は、家にいる時間が長いですが、1人ってことがなくなりました。初めはちょっとウザイと思った事もあったけど、さすがに物分かりもよくなって、お留守番させるときも泣き叫ばなくなりました。可愛いぷうた、これからもよろしくね(^3^)/なかなか携帯では上手に撮れませんが、すいかを見せびらかして1枚パチリ。
「ちょうだい」っていう切ない瞳。

| ぷうた | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ほんとに切ないよ~

ぷうた、お誕生日おめでとう!!
1さいかぁ~まだまだかわいいよね。
これから先もずっとかわいいよ。
携帯の画像上手に撮れてるよ~
ぷうたがとてもかわいく写ってます♪

| chihiro | URL | 2008.07.20 22:51 |

Chihiro様

そう?かわいい?
昨日は子供たちがおこづかいでプレゼントを買ってました。初めての豚の耳(乾燥しててカチカチ)意外に大きくてびっくり。

| mamazo | URL | 2008.07.21 13:55 |

ぷうた君、1歳のお誕生日おめでとうございまーす!
プレゼントはスイカかな♪
ウルウル瞳のぷうた君…たまらないです、可愛い!!
子犬の時期って、あっという間に過ぎ去ってしまいますよね。
うちの犬達の1歳の頃を思い出してしまいました…懐かしぃ~。
また、どんどん成長してゆく姿。。。楽しみにしています!

ブログ、のぞきにきていただいてありがとうございます♪
ホントに超スローペースの更新で…i-201
お時間がある時にでも見て頂けたらうれしいですっ!
ここだけの話(笑)うちのお萩も下の歯が出てるんですよi-229

| うきうき | URL | 2008.07.22 15:45 | 編集 |

うきうき様

お萩ちゃんもですか?ウチのぷうたはその上、舌が挟まっていることもあります(^-^)。
すいかとかきゅうりとか、この時期みずみずしい物を欲しがりますね。この日は特別すいかをあげました。他のプレゼントは豚の耳と布おもちゃ。豚の耳は気に入って、噛んでいる所に近づくとウーって言って悪い子です。

| | URL | 2008.07.22 16:29 |

こんにちは~!おじゃましますm(__)m
遅ればせながら、ぷうた君お誕生日おめでとう~!!
スイカと2ショットカワイイよ~(笑)
後でもらえたかな?

| まっさん | URL | 2008.07.26 15:18 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


