--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.07.22 12:14

20080722121455
お兄ちゃんは5時起きで無事、林間学校に出発しました。もうすぐ尾瀬でお弁当タイムかしら?
暇な妹は、いつも遊んでいるお友達もお出かけというので、夏休みそうそう、なにしたらいいの?って不機嫌モード。そこで、お昼のお弁当を作ってもらいました。注文取りから初めて30分。昨夜の残り物中心ですが、いろどり綺麗なお弁当を作ってくれてびっくり。ご飯や残り物があれば、ママはいなくても、これだけ出来るのね。ママは働きに行けるわ(行きたくないないけど)
さて、午後は何しようかな?ママはやりたい縫い物、たくさんあるんだけどなぁ。

| 子育て | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

わ~、とっても美味しそうなお弁当ですね!!
30分で作ってしまうなんて…私よりずっとお料理上手ですi-179
頼もしいですっe-267
美味しいお弁当を食べたあとの午後はゆっくり縫物できましたか~?

| うきうき | URL | 2008.07.22 15:51 | 編集 |

うきうき様

結局、義母が大量の野菜を届けてくれて、娘の相手をしてくれてました。娘は昼寝しはじめ、義母と私はおしゃべりがはずみ…あらもうこんな時間。たまにはだらだら過ごすのもいいね、と言い訳して、さて買い物だ。でも今夜の目標はPCを繋ぐこと。ブログおじゃまします。待っててください(未定(^o^;)

| | URL | 2008.07.22 16:34 |

うちにもつくりに来てもらおうかな?

mamazoさんが作ったのかと思ったよ~
いいねぇ~娘がいるとほんとに暇な時間もなくなるね。
クチュリエ行ってきたわよ~
なんだか落ち込んじゃうくらいにステキな作品がたくさん並んでていい経験が出来たよ。

| chihiro | URL | 2008.07.22 21:46 |

Chihiro様

ブログで珍道中?、読ませてもらいましたよ。
Chihiroさんが落ち込むなんて…、前向き前向き!!
Chihiroさんの感性とChihiroさんらしさを大切にしてください。
Chihiroさんのファンだってたくさんいるんだから、ね。


| mamazo | URL | 2008.07.22 21:51 |

ありがとぉ~

うれしいわぁ~(T-T )( T-T)ウルウル

| chihiro | URL | 2008.07.23 22:56 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


