--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.07.27 19:02

20080727190238
久しぶりの夕立です。涼しくなりました。
パパが雨上がりの空に虹を発見。もう7時近いのに夕日を反射して2本も虹が出ました。日が落ちるにつれ、虹は消えていきましたが、夕焼けの色がすごく綺麗。ピンク、紫、オレンジ。みんなは夕焼けを見に散歩に行ったよ。今晩は涼しく眠れるかな。

| 日々のこと | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

わ~~!虹なんて長いこと見てないや~
いい物見させていただきました(^O^)/
何かいい事ありそう~~!
リンクありがとうございまーす!

| まっさん | URL | 2008.07.28 01:54 | 編集 |

2本も虹が!!!
キレイですねー。
昨日、我が家のあたりは夕立もなく暑っーでした。
夕焼けを見にお散歩…いいなぁ♪
あ、ぷうた君の写真、変わった~!?かわゆいっi-189

| うきうき | URL | 2008.07.28 15:32 | 編集 |

きれいだね

昨日は夕方こっちは土砂降りだったよ~
いきなりきたから雨が吹き込んじゃって大変でしたわ。
虹見るとなんかいいことありそうな予感がするよね♪

| chihiro | URL | 2008.07.28 23:16 |

まっさんへ

携帯写真だからイマイチですが、こんなに立派な虹は、私も過去にあまり記憶がないです。確かに虹って平和って感じ。いいことありますように。

| mamazo | URL | 2008.07.29 08:30 |

Chihiro様

なんか最近、お天気が変ですよね。
ニュースでもその犠牲者が報じられてる。
子供達を守らねばって思わない?鉄砲水とかでもビクともしない母になりたい。

| mamazo | URL | 2008.07.29 08:34 |

うきうき様

あ、気づいてもらえて嬉しい。
PCもよく分からないので、写真を細工したりする技がありません。
ぷうたが「あぢぃ」って喋ってるようにしたかったんだけど。

| mamazo | URL | 2008.07.29 08:45 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


