--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.07.29 14:54

今ちょっと幸せ気分ですsc06
午前中は子供達と買い物と図書館に行き、来月からまた上がると噂のガソリンも満タンにし、お昼はマックで済ませ、なかなか効率よく過ぎ…。
午後からは下の子が友達の家に行き不在、クーラーを入れて上の子は読書、私はミシンがけをしてます。マッキーの曲を聴いています。二十歳の頃からよく聴いていたから、昔を思い出してホンワカします。
実は2週間前に胃の検査をしたのですが、昨日結果が出て、なんともなかったので、それもあって幸せ気分なんだと思います。
みんなが健康で好きなことが出来るのって幸せ。ねえぷうたぁ
それにしてもマック、クーポン使ったのに高かった!材料値上がりでクーポンも値下げ幅が少ないんだわ。夕飯は家にあるもので工夫して、茶碗蒸しとコロッケにしよう。夕飯のメニューが決まっていると言うのも、主婦にとっては幸せのもと。

スポンサーサイト

| 日々のこと | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

胃の検査、何でもなくて本当に良かったですねi-189
ホント、家族みんなが健康でいられることって
一番の幸せだと思います!!!!
病気になってからいつも気が付くんですよねi-201
えっ~!? また来月ガソリン値上げ!?
わぁー私も早速マンタンにしてこなくちゃ!!
私もマック…値上がりしたなぁ~って感じてた!
何だかバーガー類もちっちゃいし(笑
リンク、ありがとうございま~す♪
ミシン…ということは、次のイベント??楽しみi-178

| うきうき | URL | 2008.07.30 12:24 | 編集 |

うきうき様

ありがとうございます。異常無しと言われて、気持ちが軽くなりました。薬も効くみたいで、食欲出てきて、それもまた困る?   ミシン、頑張っているんですが、成果はいまひとつです(*_*)。根気が無いのよね、今年の目標「根気強く」なんだけどね。

| mamazo | URL | 2008.07.30 23:04 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


