--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.07.30 12:28

20080730122851
涼しげなシュシュを作りました。透けるガーゼの生地を見つけて、シュシュにしようと思いつき…。次に淵をレース糸で編んでみようと思いつき、編んでみた所、最後の糸の始末をどうしようかと思案した結果、ビーズで止めちゃおうと思いつき…。結果、涼しげなシュシュができました。
すごく気に入ったのですが、私には似合わないわ。娘もショートカットでクロンボだし。
似合う人に使ってもらえたらいいな。

| ハンドメイド | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

かわいい~

シュシュいい雰囲気だね。
夏には大活躍するものね。
ミシンもぼちぼち?はかどってるようだね~(*^▽^*)
胃の検査何もなくてよかったね♪
体が健康だと心も穏やかだよね。いいことだ。
私は10月に健康診断だ~
今年は何もないことを祈ろう

| chihiro | URL | 2008.07.30 12:49 |

Chihiro様

ありがとうございます。検診10月ですか?私も真似して受けようかな。
ミシン、はかどらないよお。このままじゃまずいです。マジで。今更ながら、イベント1人参加は無謀だったかと。出来るところまでがんばります。

| mamazo | URL | 2008.07.30 23:11 |

すごく涼しげな可愛いシュシュ!!
ワンの毛を伸ばしてつけたいな~!って
もったいなーい!!
私もショートなので伸ばしちゃおっかな♪
レース編みも得意なんですね、mamazoさんi-189

| うきうき | URL | 2008.08.01 20:30 | 編集 |

うきうき様

レース編み?なんてもんじゃ…。ただ鎖をつないだだけです
(*^。^*)。かぎ針はイマイチ、目の数え方とか、わかんないんで
す。
そうそう、ぷうたは一度だけトリミングの後にリボンを付けてもらったんだけど、オカマみたいでした。

| mamazo | URL | 2008.08.02 09:07 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


