--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.08.07 21:36

20080807213641
数年前に京都に引っ越してしまったお友達が遊びにきました。一年に2、3回しか会えないんですが、子供同士も超なかよし。昨日の夜はパパがBBQをしてくれて、花火で騒ぎました。大人も話がはずみ、気が付くと真夜中。今日も子供たちは元気。カラオケで大騒ぎ。ママ達は眠いです。
近くの畑でトウモロコシを即売しているので買い物を頼んで、後から様子を見に行ったら見当たらない!近づいてみると、ちゃっかり畑のすいかをいただいてました(^^)v。トウモロコシもおまけを2本。子供ってお得ね。楽しい2日間でした。

| 日々のこと | コメント(1) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

うんうん得だよね

子供っていいよね~
お買い物とか頼むと、なんかいいものもらってきたりしてさ。
にぎやかに過ごせてよかったね♪

| chihiro | URL | 2008.08.10 10:48 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


