--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.08.21 14:28

20080821142814
那須、南ヶ丘牧場のひつじぱん。中はチーズクリームで美味しい。昨夜の温泉旅館では、携帯がずっと圏外でそれもまたゆっくりできてよかったです。携帯古い?

| 日々のこと | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ヒツジパン

かわいいねぇ!
茶色く出っ張ってる部分はソーセージかと思ったけど、チーズクリームってことはお菓子パンなのね(#^_^#)
かわいいねぇ~お土産にしたら喜びそうだね。

| chihiro | URL | 2008.08.21 20:16 |

温泉旅行、とっても楽しそうですね♪
ゆっく~りできましたか??
ひつじパン、可愛い形!
牧場で食べたら、ますます美味しそうi-189

| うきうき | URL | 2008.08.22 12:21 | 編集 |

chihiro様

これって考えてみたら、上はメロンパンの生地かも。
茶色いところはお顔ね。
うまそうだったからあんまり考えないで食いついてたわ。

| mamazo | URL | 2008.08.23 07:35 |

うきうき様

やっぱり上げ膳据え膳は主婦にとって極楽ですよね。
でも、夜は白熱の卓球大会をやったので、ゆっくりできたかどうか…。部屋ではプロレスだし。

| mamazo | URL | 2008.08.23 07:37 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


