--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.09.01 16:18

20080901161854
かわいいよねぇ〓。ホームセンターのサボテンバイキングでみんなで選びました。配置を考えて、昨夜植えました。
でも、狭いところに植えすぎた?大きくなったらぶつかっちゃうわ。そしたらお引っ越しだね。
土曜日は園芸デイでした。私はひたすら草むしり、パパは垣根カット、息子はその片付け、娘は鉢に花を植えて…天気が悪くてしばらく放っておいた庭がきれいになって。みんなでやるとホント早いね。いつも一人でやるからホント疲れるのよ。

| 日々のこと | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

かわいいねぇ~

サボテンはとげが痛いので苦手だけど、見ていると和むよね。
最近の長雨でうちの多肉ちゃんたちはくたびれちゃった~

| chihiro | URL | 2008.09.02 08:49 |

Chihiro様

多肉ちゃん達は、乾燥気味がお好きなのね。
そうよね、梅雨みたいだったよね。
昨日からは、また、真夏が戻ったような日だし。
変なお天気だね。

| mamazo | URL | 2008.09.02 11:46 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


