--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.09.10 15:50

20080910155049
来週のイベント用作品のご紹介です。
これは娘のお友達のママに頼まれて作ったキッズ用ヒップバックです。バックと言ってもティッシュとハンカチだけ入れます。最近のパンツもスカートも、ヒップハンガーっていうの?とにかく股上が短くてポケットに物が入らないので、ベルト通しにつけるこういうのが欲しいって言われたので作ってみました。娘も愛用中。ティッシュをポケットに入れたまま洗濯!(*_*)ってのがなくていいかも。

| ハンドメイド | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

いよいよ~

作品UPされてたね♪
たくさん作ったのね~
カラフルな作品たちは元気が出るね(*^▽^*)
まだ数日あるでよ~がんばってね

鍋プリン…カラメルなんてそんなおしゃれなものは入ってなかったよ~
ほんとに鍋のまま焦げないように暖めて作ってたなぁ~
時々焦げててそれでも美味しかったけどね。

| chihiro | URL | 2008.09.10 18:19 |

着々と進んでいますね~!
mamazoさんのブースを見るのが楽しみです♪
私たちは初めてだからいろんなことが心配・・・
ディスプレイも心配・・・
みなさんまるで雑貨屋さんみたいに上手な
かわいいディスプレイですものね!
明日、一応みんなで集まってディスプレイのシュミレーションを
する予定です。
それでは、おたがい当日まで体調、寝不足に
気をつけましょう!

| chika | URL | 2008.09.11 15:54 |

Chihiro様

セルフィッシュハンズさんのHP見たら、私の写真がCHihiroさんの写真の上に!恐縮です。
あ、当日はオープン前にお邪魔しちゃおう(^o^)丿

| mamazo | URL | 2008.09.11 16:09 |

Chika様

明日、楽しみですね。
みなさん一緒だから楽しいし、心強いでしょうね。
私は3月の出店が初めてでしたがその時は、倒れそうに緊張してましたよ。
ディスプレイ、私もやってみないと…。
そうですね、当日、元気にお会いしましょう!

| mamazo | URL | 2008.09.11 16:12 |

なぜかmamazoさんのページの写真がなかなか見れず
(私のパソコンの調子が最近イマイチだからかもi-201
うずうずしてました(笑
イベントの作品がアップされていたようだったので♪
今日、少し見れて…
可愛い!!i-189
実は、セルフィッシュさんのページも見てきちゃいました!
きっと、今頃…汗だくで頑張ってると思う~i-179
イベントが終わったら個人的に注文しても大丈夫かしらん…
本当は、行けるといいんだけど(泣
あと少し…頑張ってくださいねっ♪

| うきうき | URL | 2008.09.11 23:13 | 編集 |

ピンポ~ン。今、シュシュを縫ってました。このところ涼しくなってよかったけど、今、扇風機を止めたら、ちょっと小汗(;^_^A。 そうなの、ウチからも画像がバッテンで見られなかったけど、そのうち直るでしょって気にしませんでした。オーダーのお話、嬉しいです\(^O^)/。ブログにメールアドレスを載せるトコから研究かしら?がんばります。
あと、1個縫ったら寝よっと。

| うきうき様 | URL | 2008.09.11 23:30 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


