--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.09.22 19:19

お天気にも恵まれて、楽しい日でした。ウチは学校が遠いので、その分、体力がついたのかもしれません。暑さの中でも元気にがんばっていて、たくましくなったなぁと思いました。徒競走は体力テストの記録を参考に同じ位の力の子と走る事になっていて、誰にも一位になるチャンスがあるという事。おかげで兄は初めて1位、妹は2位。いいアイデアです。総得点では黄組は逆転負けしてしまったけど、子供たちは思い切り力を出せたみたいで、心残り無いみたいです。子供の成長を嬉しく感じた幸せな1日でした。
スポンサーサイト

| 子育て | コメント(1) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

お疲れ様♪

運動会お疲れ様でした!!
昨日はまた暑かったものねぇ~
なのに今日は肌寒いくらいだし。
黄組残念だったけど、天気も良くて楽しめて思い出に残る徒競走の結果でよかったね。
嬉しいよね、やっぱり1番は♪

| chihiro | URL | 2007.09.23 22:14 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


