--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.09.12 08:10

20080912081043
夕方、「え!もうこんな時間?」と台所で夕飯の準備を始めたとたん、玄関で「ママ、来てぇ」と娘の声。え?とりあえず無視。「ねぇ来て!」諦めない娘。「無理、今、ごはん作り始めたの(`´)用があるならこっちに来なさい!」と言うとトコトコ…「見てヤモリの赤ちゃん」(@_@)
ここに越してきてこういう類にはだいぶ慣れましたが、虫カゴどこだっけ?と言うからダメ!早く逃がしてあげなさい!と即答。
小さい赤ちゃん、親もいるはずよね?卵を産んで育ててたのかしらねぇ?

| 日々のこと | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

かわいい!!

って、うちの子達なら即、虫かご行き…
とりあえずは虫かごに入れて観察した後、開放となる。…なったりもする?かな。
すごいね~女の子なのに持てるなんて。
うちの周りにはいないんだよね~

シュシュかわいいねぇ~グラタンマットは画像が出なかった~
うちもお皿からはみ出ないやつ使ってるよ。
結構便利だよね。場所とらないしね。
秋だねぇ~グラタンいいねぇ!!

| chihiro | URL | 2008.09.12 21:08 |

ウチの娘、おばけは恐いんだけど虫系は平気みたいです。小さい頃からダンゴ虫を持ち歩いてました。
グラタンマット、なんで見られないのかしらねぇ?再送信してみます。

| Chihiro様 | URL | 2008.09.12 21:14 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


