--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.09.14 10:50

セルフィシュハンズさん主催「手作り雑貨マーケット」がいよいよ明日になりました。
今回は春に続き2回目の出店。前回は始めてということで、とにかく自信も無いし、とても緊張してました。今回は緊張感は前回ほどではありませんが、自信がないのはいつも同じ。特に他の作家さんのすばらしい作品を、HPで見させていただくにつれ、ますます、自信を失っていく私。
でも、明日は、マーケットのたくさんの手作り品に囲まれていごこちよく、楽しい時間が持てれば、そしてお客様や他の出店者さんと少しでもお話できれば、それで十分って思ってます。
くろんぼで雑貨屋さんにとても似つかわしくない娘と、カフェ開業準備中の妹とで、お待ちしております。どうぞお気軽に遊びに来てください。

昨日は娘と小さいポプリをたくさん作りました。休憩ばっかりしたがる私に対して、すごい集中力の娘。お陰でたくさん出来上がりました。明日、mamazo zakkaの商品をお買い上げいただいた方にプレゼントします。
                        
                        ミューズイベント用 019

ミューズイベント用 017  ミューズイベント用 016  ミューズイベント用 018  ミューズイベント用 015


                                                                   
スポンサーサイト

| ハンドメイド | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

かわいい物いっぱい作りましたね♪
mamazoさんのお店楽しみです♪

ひとりでの準備、大変だったでしょうね。
お疲れ様でした・・・
ここまできたら当日を楽しむだけですね!

明日、会えるのを楽しみにしています!
ちょっとお天気が心配ですね・・・

| chika | URL | 2008.09.14 17:55 |

Chika様

そう、一人なんて無謀でしょ?お友達、探そうかな?明日の天気?気にしてなかった。行楽日和でお客様の数も多いといいですね。

| mamazo | URL | 2008.09.14 20:06 |

いよいよだね!!

2回目の出店だね♪
娘さんもポプリ作るの手伝ってくれて準備万端なのね。
一日楽しく過ごせるようにがんばろうね~(*゜▽゜)ノ

私も同じように他の作家さんの作品見ると落ち込んだりするよ~
でも好きなものを楽しんで作って、それを一つでも二つでもお客様が手に取ってくれればうれしいので今までがんばってこれたかな。
最近はイベントの作品つくりに追われて自分の作りたいものが作れないのがちょっと寂しくなってるよ~

| chihiro | URL | 2008.09.14 22:03 |

Chihiro様

Chihiroさんが落ち込む?そうなんですか?
自信持ってくださいよ、いつも大人気じゃない(^.^)b。
ここ何日かで集中して作品を作ったから、この力があれば他にもいろいろ出来るんじゃないかって思いました。明日が終わったら、しばらくやりたい事に打ち込むとか…。終わるとほっとして、しばらく何にもしないかも?

| mamazo | URL | 2008.09.14 22:24 |

今日なんですね♪イベント!!
とっても魅力的な作品ばかりi-189
私は大好きですよ♪
今日一日、頑張ってきてくださいねi-179

| うきうき | URL | 2008.09.15 17:28 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


