--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.09.15 17:48

20080915174837
手作り雑貨マーケット、終了しました。娘と妹とにぎやかにお店番して、あっという間の時間でした。売れ行き?…はまぁいいとして、尊敬する作家さんChihiroさんや、ブログで仲良くなったChikaさん、夢子箱のあすかさんなどの出店者の方達と楽しくお話できてよかったです。
お友達もたくさん来てくれて、お買い上げいただきました。ありがとう\(^O^)/。これからもみんなの温かいことばを励みにして、がんばるね。
終わってほっとして、家族でお茶してます。ハートのカプチーノです。
スポンサーサイト

| ハンドメイド | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

お疲れ様でした!
初めての経験にドキドキでしたが
いろいろ勉強にもなり楽しかったです♪
mamazoさんともたのしくおしゃべりできて
嬉しかったです。
mamazoさんは何だかお話しやすい、
やさしい雰囲気があるから
ついついなれなれしくお話しちゃってごめんなさい・・・
どうぞこれからもよろしくお願いします!

きんちゃくもお買い上げ頂きありがとうございました!
私もシュシュ、帰ったらすぐに付け替えました♪(かわいい~)
ポプリも玄関に飾りましたよ!
シュシュにもポプリの香りがついていて
つけているといい香りがしてきます♪

| chika | URL | 2008.09.16 05:39 |

お邪魔しま~す♪

おはようございます。
初コメさせて頂きま~すe-53
昨日、ミューズで少しお話させて頂いた”sweetcherry”のゆき
と言いますe-51

アクロさんでmamazoさんの商品を拝見してから、可愛いものばかり
で、スゴイなぁって思っていたんです。
こちらのブログも読ませて頂いていましたぁe-69

また、お邪魔させていただきますねe-241

| ゆき | URL | 2008.09.16 09:02 | 編集 |

Chika様

お店、賑わってましたね。
楽しかったですね。でも疲れたでしょう?私、初回の次の日はフヌケでした(^_^;)。
巾着、かわいいよぉ。夕べ眺めて写真撮ってましたが…。あのミルクティーっぽい色がなんともいいのよね。この「なんともいい」感じが難しいんですよね。

こちらこそ、仲良くさせてもらって、ありがとう。
イベントで、たくさんの作品に触れて、新しいパワーが湧いたかしら?一休みして、また、いろいろ作ろうかね(^o^)丿

| mamazo | URL | 2008.09.16 09:27 |

ゆき様

はじめまして。コメントありがとうございます。
「かわいいものばかり…」って、恥ずかしいです(#^.^#)
ブログ、拝見させてもらいました。
すごい盛りだくさんでビックリ!。またゆっくりお邪魔しますね。
たわごとブログですが、よかったらこれからもよろしくm(__)m。

| mamazo | URL | 2008.09.16 09:30 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


