--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.09.16 14:13

20080916141316
昨日のイベントを手伝ってくれた妹のお土産のお手製パウンドケーキと昨日手に入れたChoco-LingeのChikaさん作の巾着(リバーシブル)を並べてまったりしてます。ケーキも美味しかったし、この巾着ときたら、幅広のレースと小花のモチーフが、やわらかなミルクティー色のドット布とマッチして…なんともヤバい。しかも贅沢にもリバーシブル!中は小花のプリントと切り替え部分に貼ったレースには茶のリボンが通してあるのです。この手の込みようなのに嬉しいお値段だった。初出店サービスかな?よく、まあ、私の手元に来てくれました。しばらく飾って眺めます。
現実に戻るべく、今日は学校の図書ボランティア活動へ。新着図書にビニールのカバーを貼るのですが慣れないと難しい、ミシンより難しかったです。冷や汗かいてがんばってきました。

| 日々のこと | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おつかれさまでした

昨日はお疲れ様でした!
そして今日は休む間もなく役員のお仕事ご苦労様~
妹さんのケーキもう感動!!
なぜに、こんな美味しいものが作れるのか?
早くカフェオープンして欲しいな。
mamazo姉妹は作ることがすきなのね♪
あとでケーキUPしちゃいますよ(*゜v゜*)

| chihiro | URL | 2008.09.16 14:57 |

お疲れ様でした。
そうなのよね、美味しいのよね。
100本位焼いたことがあるのかな?
私も100個くらい縫えばまっすぐ縫えるとか…。
私の息子も作ることが好きで、よく怪しいものを作ってます(^_^;)。

| mamazo | URL | 2008.09.16 22:20 |

mamazoさん、ほめすぎです~!
恥ずかしいです・・・
でも、気に入っていただけてよかったです。
ありがとうございます♪

このミルクティのようなドット生地は
ここ最近のお気に入りでした♪

妹さん、カフェオープン予定だけあって
ケーキもお上手なんですね!
是非実現できるようにがんばってくださいと
お伝えくださいね♪

| chika | URL | 2008.09.18 05:55 |

Chika様

ほめすぎてないよん。
妹はのんびりしているので、みなさんでそれとなくプレッシャーかけましょう。私も楽しみなんです。

| mamazo | URL | 2008.09.18 16:37 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


