--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.09.17 15:40

20080917154047
今日は久々に1日ぶらぶらするぞと決めて家を出ました。平日の買い物はがらがら、超充実。
写真は今日買ったものです。実はこの品物みんな1000円前後なの。真ん中はエプロンドレスですが、レースも木のボタンも付いてるのに1000円でした。バスタオルも3枚1000円!水牛のサンダルも1500円くらいでした。ぷうたのシャツもあるよ。布屋もぶらぶらして少々。安物買いのなんとやら?いいえ、節約主婦です。

| 日々のこと | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

お買い物~

イベントも終わってホットお買い物。
いいよね~
私も何かイベントが終わるたびに息抜きしているような~
毎日息抜きばかりじゃいかんよねぇ~
ステキなものたくさんお買い物して気持ちもハッピーね♪

| chihiro | URL | 2008.09.18 20:37 |

そうそうハッピー♪
今朝、ユザワヤの広告が入っていたけど、今日はがまんがまん。

| mamazo | URL | 2008.09.19 09:45 |

暑かったわ~

今日はなんなんだ?ってくらい暑かった!
でも、運動会延期になった。
チャリで駅までぶらぶら行っちゃったよ。
暇があると手芸材料見に行きたくなるのに、あの駅周辺は何もなくて~意外と不便な場所なのよ。
次回に向けてそろそろ動かなくちゃいけないのにね。

| chihiro | URL | 2008.09.20 22:00 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


