--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.09.28 16:32

20080928163244
味の素スタジアム。きれいです。屋根もあります。ベルディVSガンバ。サポーターが絶叫?熱狂?熱唱?すごい(^o^;。気持ちいいんだろうな。

| 日々のこと | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんばんは~(^O^)/
野球は生で見たことあるけど
サッカーは見た事無い~~!
1回見てみてみたい~。
芝生がキレイそう・・・ワンコをランさせたく
なるわ~。

| まっさん | URL | 2008.09.30 01:34 | 編集 |

サッカー

若いころは見に行ったことあるよ~
アルシンドとか、リネカーとかのころだけどね~
応援しているときのサポーターってすごいよね。

| chihiro | URL | 2008.10.01 09:15 |

Chihiro様

若いって、そんな歳じゃ…。
私は子供に付き合うようになってからだから最近から。
サポーターは応援をスポーツのように楽しんでる感じでした。
終わった後のビールもうまいんだろうな。

| mamazo | URL | 2008.10.01 12:22 |

まっさん♪

今回はだいぶ上のほうの遠い席でしたが、思わず「いけぇ!」とか叫んでる自分がいて、あんまりルール分かってないけど楽しめますよ。
ピッチ、広いからなぁv-286。ヘトヘトになるまで走らせてみたいですね。

| mamazo | URL | 2008.10.01 12:25 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


