--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.10.03 19:53

20081003195320
私はブロッコリーが大好き。家族の分まで横取りしちゃうんですが、最近息子がブロッコリーの美味しさに目覚めて、もっと無いの?と食べたがるので、パパにとっておく分が無くなったりします。(パパは好きじゃないからいいんだけど)そこで「ママ一度ブロッコリー丸ごと食べてみたいんだぁ、どう?」という私の提案に「いいねぇ(^.^)b」そして今日実現したのです。
でも食べるときは分けたからホントの丸ごと一個じゃないんだけどね。

| 日々のこと | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

私も…

やってみたい~~~丸ごとほおばってみたい!マヨ付けて♪
あ~無性に食べたくなってきたぞ!
うちのお兄ちゃんもブロッコリー食べれるようになったなぁ。
成長すると食べるものも変わるよね。

| chihiro | URL | 2008.10.04 22:46 |

Chihiro様

やってみて、是非。
でもさすがに一個食べると飽きるかなあ?

| mamazo | URL | 2008.10.07 16:55 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


